妊娠8ヶ月目。腹がでかくなった嫁はさらにアザラシになりました。【漫画】

妊婦になったチャリダー嫁がどうなるのか、その後が気になる!
というお話をこの前頂いたのですが、只今絶賛アザラシ化に励んでいます。

GWに、旦那氏の実家館山に帰省したわが家ですが、車で2時間チョイ乗っただけでむくむんですよ体が。
それに腹がでかくなってきたので、腹筋に力入れただけでお腹がググーっと張るんです。

GWむくみ1-1

実家に帰省した際、旦那氏はちゃっかりロードバイクを持って来ているのですが、流石に妊娠8ヶ月の嫁マッキーはチャリに乗らずに家で待機です。ゴロゴロしすぎて一体どっちの実家なんだかわからない。


※チャリンコに関係あったりなかったりな、出産マンガ「ツール・ド・出産」をお送りしております。


GWむくみ1-2
GWむくみ1-3

GWむくみ1-4

上に向くとお子様が漬物石のようにのしかかってくるのでたいてい横向きで寝ます。
仰向けで最後に寝たのはいつだったか。

んなこと考えながら、ひたすらゴロゴロしてたら旦那氏がチャリから帰ってきてしまいました。
結局午後も引き続きゴロゴロし続けたらやっと疲れが取れて夜安眠できました。

運動、再開すべきか?

アザラシ化過程1-2

こんなタンカを切っておいて、結局お腹が張るのであまり歩きたくないと思うわけです。
しかし散歩してるだけでハアハアいう現状もありますし、あと2ヶ月でオコサマを出さねばイカンということを考えると筋力体力もつけねばと頭では思うのです。

たまにはチャリに乗ったほうが良いのかなあ。
ちなみに私のシャマルホイールはほぼ旦那に活用されていますw

やっぱりシャマルはアルミホイールの最高峰だけあって、旦那にグイグイ踏まれてもたわまず伸びるんだって。活用してくれて何よりじゃwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる