サイクルジャージ風オリジナルギフト袋を自作したよ!

2015-11-05-23-31-43

ちょっと遊び心でジャージ風のオリジナルギフト袋を作ってみました。
ハンドメイドでシャツ風のギフト袋を作っていたときに、ジャージいけるんでね?と思って作ったら意外と良い感じになって満足です。

2015-11-06-23-47-36

底はワンタッチで組める形に。
そんなことをツイッターでつぶやいていたら思いがけず青梅の自転車屋クロチェリスタの店長横井さんからプレゼント用に欲しいっていう話が上がったので、 ただいま打ち合わせ中です。

2015-11-06-23-46-43

一回り大きいサイズも作ってみました。

ただ、実際に靴下、グローブ、ネックウォーマーなど入れるにはもっと大きくないと入らないのが判明したのでサイズの改善が必要なのと、家庭用インクジェットプリンターで印刷しているので水濡れするとすぐに目立つシミができちゃうので防水性をどうやって高めるか調整しているところです。

意外と、チャリ彼にプレゼントとか、チャリパパにプレゼントとかあるみたいです。やっぱりチャリンコ人口増えてるからかなー。こんな箱に入った状態でもらったらたしかにウキウキするかもしれません。デビューできるように頑張りマッスル。 

{{ reviewsOverall }} / 5 みんなの評価 (0 人)
斜度の満足度0
上り坂の距離0
クセの強さ0
みんなのクチコミ あなたも評価する
Order by:

Be the first to leave a review.

確認済み
{{{review.rating_comment | nl2br}}}

This review has no replies yet.

Avatar
Show more
Show more
{{ pageNumber+1 }}
あなたも評価する

Your browser does not support images upload. Please choose a modern one

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる