イオンバイクエンデューロに参加してきたよ

AEONBIKEエンデューロ2015_2751

イオンバイクエンデューロに参加してきました。
3時間男女混合チームです。旦那と仲間1人(男)と私です。3時間走る人たちは12:10から試走したのち、12:40にスタートしました。ソロ男女、チーム男子、女子、混合全員でスタートするので一周1.5km位のコースを250人が一度に走る感じでした。コース幅がまあまああったので団子になって進まないということはありませんでしたが、結構な密度でした。

2015-11-01-12-50-20

イオンだし~ちっちゃい大会だろうと勝手に思ってゆるーい気持ちで参加したんですが、ナメてました。3時間の先頭集団が42~45km/hくらいでガンガン走ったのもあり結構なハイペースww 

3人なので30分ごとに交代×2回。
結構先頭集団に抜かされたかと思ったんですが、結果は混合3位。ほえー。
チームで70周、私は平均35km/hで23周回してました。1周2分40秒くらいなので、まあまあ。

男性陣は基本早いので集団に追い付くために腰でガンガン踏んだんですが、おかげで翌々日の今日、腰・膝・足首が筋肉痛というか筋肉損傷というか・・・・チャリ乗れない(笑)

コーナーの立ち上がりでみんな飛ばすので、急なスピードアップが苦手な私にはツラいコースでしたが、レース自体は楽しめました。ちなみに混合は2人で出てる人も多かったですね。人数少ないほうが周回稼げるので、次回は2人で出てみようかな。
 

{{ reviewsOverall }} / 5 みんなの評価 (0 人)
斜度の満足度0
上り坂の距離0
クセの強さ0
みんなのクチコミ あなたも評価する
Order by:

Be the first to leave a review.

確認済み
{{{review.rating_comment | nl2br}}}

This review has no replies yet.

Avatar
Show more
Show more
{{ pageNumber+1 }}
あなたも評価する

Your browser does not support images upload. Please choose a modern one

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる