【札幌】サバイバル初日:渡航-5日目

夜になった。
c420f505.jpg
意外と台所の明かりだけでも明るいもんだ。
シュラフを広げて、空き箱で簡易デスクを作って、書斎完成。なかなかよいではないか。


さて。
用意したネパールグッズでどれくらいの生活ができるんだろうという、いわゆるネパール予行演習が約3日ほどあるのですが、今日はその記念すべき1日目。自分の勘違いで準備不十分のままノートPCが取り上げられてしまったけど、今んとこなんとかなっております。
77f016d1.jpg
持ち物について取り上げる前に旅(サバイバル)が始まってしまったので、詳しくは帰ってきてから改めてまとめようかと思います。とりあえず、バックパックに必要最低限とブログ更新のためのグッズたちを詰め込みました。
8ce3c393.jpg
夕食はケンタッキー(笑)
醤だれチキンサンド。珈琲つき。
満腹。
天井ってこんなに高かったんだなあ。
床に寝転がるとそう思う。
たまには、こんな生活もいいかもしれない。
床にシュラフ。
Oo。(´ω`) グゥ
(´ω`;) …床かたい。。
ビューゴォウゴォウ
(´;ω;`)  暴風雪うるさい。
(゜Д゜;)  あっ、そぼろちゃん勝手に出んなお!
箱ん中でウ●コすんなお!
ヽ(`Д´)ノ…ワーン チキショー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる