【札幌】とかげとシュラフ:渡航-4日目

no title
1日早いですがハッピーバレンタイン♪ヽ(・∀・)ノ
そぼろちゃんはバレンタインのチョコの箱に入ってもらってます。


今回は帰るときに自転車も持っていかなければいけないので、重たい水槽は郵送へ。ちょうどバレンタインなのもあって、大きめの箱がお買い得でした。ラッキー。
70492043.jpg
水入れもちょうどよくはまって、ピッタリじゃないか。
チョコの代わりにとかげww
実際に移動するまではパネルヒーターの上に置いておきます。ハートの半分位をパネルの上にのせておけば、あとは自分でちょうどいい温度を探して移動してくれるはず。写真では全面にのってるけど(笑)
fc09f3ed.jpg
移動するときはお弁道箱の手提げへ。
保温されるようになってるからちょうどよし。
片側にホッカイロを入れて後はまめに様子を見てあげれば大丈夫そうかな。寒いのと暑いのとの調節が難しいけど、北斗星に乗ってしまえばあとはどうにでもなるさ。
610445e1.jpg
昨日の夜は寝れなかった。
床がかたい。
もともと場所が変わると眠りが浅くなるけど、ここはヤバイ。一番サバイバルかもしれない。体調を崩しかねないので要注意。寒いのでストーブ前でシュラフにくるまってうごうごしてた。備え付けストーブがなかったら死ねる(笑)
d98e70e7.jpg
最終勤務、無事終了。
なんだか明日からいなくなる実感がわかない。たくさんプレゼントをもらってしまった。なかには驚きの神アイテムまで。みんなありがとう。
今夜を乗り切れば、明日は北斗星のふかふか布団が待っている。
今夜も札幌は雪。
明日はついに移動日です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる