【デリー】デリー国際空港:渡航1~2日目

2012/02/17 21:20
Oo。(´ω`)
マジねみーんだお。
香港からインドへのフライトは5~6時間。
寝てはいたけど、やっぱり座りながらの仮眠で24時間たつときついなあ。
機内は大半のインド人と、日本人が3人、中国人もちらほら。
<今日は混んでるなー
(°ω°)?
隣のインド人が話しかけてきた。
少し話してみた。


(°∀°) そう、旅行ですお
ヒマラヤ見にいくんだお!
(°ω°) 香港でお仕事ですか

d(°∀°) 中国は行ったことあるけど
西アジアは初めてなんですお
インドは一人ではちょっと怖くてね
(°Д°) インドの首都はデリーなのかお?
そんなに危険じゃないって?うそー
(°∀°) 日本もいいところだから是非くるお!
もしくる時あったら案内するお
▼マッキーはインド人とメアドを交換した。
ついでに記念撮影をした。
香港からインド、インドからネパールまではJET AIRWAYSっていう航空会社で行きました。シートもなかなかリッチな感じでよかったですよ。
機内食はもちろんカリー。
キターーー(°∀°)—-!!
うまかった。
ナンまでついてた。
ちなみに、久しぶりの徹夜、というかそれに近い状態でちょいと胃腸にきている。寝ないと胃腸に来る人です。なあんかだるいというか重いというか。下ってはいませんが。
Oo。(´ω`)
さすがに何か食べる元気もなく、ジュースだけ飲んでロビーの長いすで1時間ずつ仮眠。ま、夜中なんてガラガラなので気をつけていれば荷物をとられることもありませんでした。寝ないと死んでしまうからの。
<中国人かね?ふーむ
(°ω°) いえ、日本人です。
▲マッキーはネパール人に話しかけられた。
韓国人やら中国人に間違われることが多いので、日本人をアピールww
ちょいと話しかけたらなんかオイラのpomeraに興味津々でいろいろ話しかけられました。
(°∀°) カトマンズにいくんだお
ネパール初めてだお!
(°Д°) え、いーのかお?
こげんゴージャスなもの
▲マッキーはインドの神様のお札をもらった。
<そのPCみたいのなんですか?
なんかおもしろいもの持ってますね
(°ω°) ア、ドウモ おはようございます。
▼マッキーはインドに住んでる日本人に会った。
(°∀°) pomeraっていうんですお
PCじゃないですお!
(°ω°) インドにすんでるんですか
(°Д°) へ?今朝くること決めてきたんですか?
(°Д°;) 前情報なしですか!
いやいや、そちらがプロですお…
(°∀°) あ、せっかくなので一緒に回りますかお?
▲マッキーは日本人と仲間になった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる