サイクルジャージ風オリジナルギフト袋を自作したよ!

投稿日:

2015-11-05-23-31-43

ちょっと遊び心でジャージ風のオリジナルギフト袋を作ってみました。
ハンドメイドでシャツ風のギフト袋を作っていたときに、ジャージいけるんでね?と思って作ったら意外と良い感じになって満足です。

2015-11-06-23-47-36

底はワンタッチで組める形に。
そんなことをツイッターでつぶやいていたら思いがけず青梅の自転車屋クロチェリスタの店長横井さんからプレゼント用に欲しいっていう話が上がったので、 ただいま打ち合わせ中です。

2015-11-06-23-46-43

一回り大きいサイズも作ってみました。

ただ、実際に靴下、グローブ、ネックウォーマーなど入れるにはもっと大きくないと入らないのが判明したのでサイズの改善が必要なのと、家庭用インクジェットプリンターで印刷しているので水濡れするとすぐに目立つシミができちゃうので防水性をどうやって高めるか調整しているところです。

意外と、チャリ彼にプレゼントとか、チャリパパにプレゼントとかあるみたいです。やっぱりチャリンコ人口増えてるからかなー。こんな箱に入った状態でもらったらたしかにウキウキするかもしれません。デビューできるように頑張りマッスル。 

スポンサーリンク

-未分類
-

Copyright© 自転車と旅を写真とともに楽しむブログ|ふぉたらび , 2018 All Rights Reserved.