【ネパール】渡航日程

9e18a626.jpg

(・ω・)9 テルテルテル…

海外渡航はタイミング。
行きたくてもちょうどいい日程・時間のチケットがとれなかったりね。
ということでとりあえずチケット取ってみたらいい日程で取れた。

今回の日程はこんな感じ。

【渡航日程】
《ゆき》
2月17日10:45成田 → 15:05香港
21:10香港 → 00:35デリー(インド)
2月18日07:30デリー → 09:20カトマンズ(ネパール)

※2月18日~2月25日まで予定は未定

《帰り》
2月26日15:40カトマンズ(ネパール) → 17:15デリー(インド)
2月27日02:20デリー(インド) → 09:55香港
15:20香港 → 20:20 成田

引越などを差し引き、時間が作れるのは2月17~29日の12日間だったのでこのような日程になりました。一応、遅延・欠航などのトラブルを考え、+2日(28~29日)の安全マージンを取っておきました。本当はお金を積めば直行便もあるし、香港から直接カトマンズに行ったり、バンコク経由のものもあるんだけど、今回は直前だったので取れず。。

・・・・ん?寝れなくね?(゜ω゜;)
さすがにインドの空港で寝る気にはなれないので、飛行機の中でスキあらば寝ることにします。
元気があったら帰りの香港は少しぶらぶらしたいなあ~。
あ、夜のインドには死んでも出ません。出たら死ねるかもしれないがww

だいぶ準備も進んでいるのだけど、
ちょいとバタバタしてるので準備編はちょこちょこアップしていきたいと思います~!

 

 

旅の始まりにすすむ→

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる