やっぱりアレがついてなかったよ!性別はどっちだ?【漫画】

前回こんな記事を上げたのですが、爺先生がまさかのどんでん返しです。

性別5-1

 


※チャリンコに関係あったりなかったりな、出産マンガ「ツール・ド・出産」をお送りしております。


性別5-2

女→女→男ときて、さらにここで女に戻る。
この前ドヤ顔でやった母親学級の実習とは何だったのか(by旦那氏)

性別5-3

もういいよ!
男でも女でもどっちでもどんと来い!名前はあるw

性別5-4

お子様と、エコーの精度と爺先生により性別が二転三転するわが家のオコ様ですが、男も女も両方名前を考えたのでもうどっちでもいいよです。

未知なる性別のお下ケア、どうなる旦那氏!

母親学級1-4

前回の検診で男の子ですねって言われた直後に母親学級があったので、男の子人形を使ってお下ケアを実習した旦那氏ですが、まさかの女の子です。

もうドヤ顔で出来ない!
恥じらいを持ってやらないとwwwww

とか言っててウケました。

期待してるよ旦那氏!

7ヶ月半になりましたが、 だいぶボコボコとお腹を蹴っているオコ様です。
女の子ですが、まさか旦那の血を受け継いだスプリント系の脚質を持っているかもしれません。目指せパンチャー!(ってかそもそもチャリ乗るのか?ってところからだよw) 
 

{{ reviewsOverall }} / 5 みんなの評価 (0 人)
斜度の満足度0
上り坂の距離0
クセの強さ0
みんなのクチコミ あなたも評価する
Order by:

Be the first to leave a review.

確認済み
{{{review.rating_comment | nl2br}}}

This review has no replies yet.

Avatar
Show more
Show more
{{ pageNumber+1 }}
あなたも評価する

Your browser does not support images upload. Please choose a modern one

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる