ツーリング

【CM】新年度の区切りに。

投稿日:

R0012752
▲先日の奥多摩までのツーリング55km。天気もよく、山々の風景が美しい。

先日青梅線を遡り、奥多摩湖の手前までいってきました。

久しぶりのツーリングで、往復55km程度ですが楽しんできました。奥多摩方面の景色は日本の山の風景で、道も思ったより走りやすくてよいツーリングでした。 

さて、インド旅行記が…いやネパール旅行記の流れをぶった切っての投稿ですが、新年度になった区切りということで。

明日から新しい年度が始まり、新社会人の方々の記念すべき第1日目となりますので、ここはいっちょ先輩面してエールを送って差し上げましょう!

  ヽ(・∀・)ノ ワハハハ

…と思って書き始めたのですが、考えれば考えるほど書けなくなってしまい。。orz
書けなくなったということで少し自分がオトナというものに近づいたらしいことを知りました。
これから新しい環境に飛び込む人に、

  ヽ(・∀・)ノ まぁがむばりたまへ!

というのは簡単なことなのですが、状況・環境・事情というものは人によって本当にいろいろなのでなかなか手放しで頑張れとはだんだん言えなくなってきました。

たくさんの人と出会って、たくさんの人とぶつかって、お互いにすり合わせていくことで自分というものが大きく成長できるんじゃないかなあと思います。

 自分というものは人と自分の間にできるもので、出会った人の数だけ自分ができる。
 そのたくさんの「自分」が集まると”自分自身”になる。 
という友人の言葉を借りて、明日から新しい世界に飛び出す方々にエールを送ります。

;・∀・)! あっ4月1日嘘ついてないや…

スポンサーリンク

-ツーリング

Copyright© 自転車と旅を写真とともに楽しむブログ|ふぉたらび , 2019 All Rights Reserved.