チャリメモ:峠巡りの周回コース

どうも、弱体化マッキーです。

東京ヒルクライムシリーズの檜原ステージに出ることにしたので、久しぶりに峠を3~4つ入れた35kmくらいの周回コースを走ってきました。日差しは出てましたが風は涼しかったので走りやすい天気。走ったのでメモ。

image

軍畑大橋より。
川のレジャーでワンコがきゃっきゃうふふしてました。 
きれいなメイクした夏仕様のオニャノコを横目に、坂をハアハアチャリで上っている自分。ふと客観視してしまいました。むこうはどう思ったんだろう(笑)

走行時間:1時間48分
走行距離:37.15km
平均速度:20.6km/h
高度上昇:590m
走行ルート:東青梅→二ツ塚峠→梅が谷峠→軍畑大橋→榎峠→成木街道→東京バーディクラブ横(峠名不明)→東青梅
路面状態:晴れ、舗装路

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる