【成田空港】出国:渡航1日目

2012/02/17 04:00
ヾ(`ω´)ノ ンーッ
寝坊はしませんでした。


Oo。(´ω`) 朝5時の電車で眠いお。
関東も昨日は雪が降ったみたいです。
スカイライナーはなんと席下にコンセントが。すかさず充電、電池を気にせずネッツし放題(笑)
手荷物を勘違いしてて、機内持ち込み1個7kgまでらしく、シュラフをはずしました。ついでに持ち込める液体についても勘違いしてて、それぞれ100ml以下の液体ボトルを総量1リットルまでなら持ち込めるらし。
特にとらぶるなっしんぐ。
しかし、バックパッカーを見かけません。。
トラベルバッグの大きさをみると改めて自分の荷物の小ささがわかるなあ。
今日は成田空港も雪景色です。
次はいつ更新できるのかしら。
とりあえず、まずは香港へいってきまうす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる