ツーリング

風にながされAv.10.0km/h(マラソン)

更新日:

あ!
おひさしぶりですね。
風にぴゆぅっと流されて、気がついたらこんなとこにおりました。
画像1
横須賀シーサイドマラソン(笑)
実は先週、三浦半島をぐるっと一周したのですが、そんときに誘われて急遽参戦となったのでした。


画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
中学か高校ぶりにマラソン走った気がしますが、とりあえず10kmは走り切れました。
東京も寒くなってきて、最近体が硬くなることが多かったので、新しい筋肉使う意味でも走って良かったですね。ずっと同じことしてると使う筋肉偏るからか、効率が落ちるような気がします。何事もバランスが大事ってことね(笑)
画像1
ちなみに、マラソンとチャリとどちらが好きかと言われるとやっぱりチャリでした(笑)
勝負や記録って意味で大会に出るのも良いなと思ったけど、やっぱり夢というか浪漫というのは自転車ですかねー。それ考えると、激坂ぶっとばして萌えたり雪のチラつく山のてっぺんでテント張って萌えたりしてる方々はやはり同類なのでせう(笑)微妙に違うのです。(違いのわかる漢は同類でせうww)
でも、マラソンは今後も年2回くらい出るかもしれません。基礎体力作りにいいしね。それに全然違う分野の人とも交流できるし♪
画像1
走行記録: 10km
走行時間: 58分57秒
平均速度: 10km/h
累積距離: 15km
\(^o^)/三浦半島の記録は忘れますた!
ストレッチしたけどまだ筋肉痛だなぁー。
来週のヒルクライムは、、、
まあ自分がどれくらい上れるか試してみよう(笑)
追記
んー、iPhoneで写真とってみたけどやっぱりパソコンで見るとやっぱりカメラ(レンズ?)の違いって出るのねえ。濃淡とか奥行きとかってのはiPhoneさんは苦手みたいです。

スポンサーリンク

-ツーリング

Copyright© 自転車と旅を写真とともに楽しむブログ|ふぉたらび , 2019 All Rights Reserved.