【旦那の大会応援】シクロクロス千葉2位をもぎ取った表彰台の旦那氏に鼻水が!

自転車乗りならあらゆる液、垂れ流れちゃいますよね。

頑張る人なら一度はあるはず?自転車乗りが輝く瞬間

ある程度乗ってる自転車乗りの方なら、1度は頑張って走ったことがあるはず。そんな時、走りきったとき顔はいつも輝いていますよね。栄誉の輝きです。

旦那氏が千葉シクロクロス@四街道でカテゴリー2位に入賞しました

光ってるよCX_1

旦那氏、うれしそうです。
輝いています。嫁の目にはとても輝いているように見えます。

光ってるよCX_2

奮闘の跡が、とても輝いています。


旦那氏!ふいて!!wwww

全力奮闘すると、顔のあらゆる所からいろいろ出てくる感じです。特に男性陣はハアハアするのが快感で一度は輝いたことがあるはず。OH!と思いながらここまで全力で戦えるのをうらやましく思ったりします。

シクロクロス千葉の会場「オートランド千葉ダートコース 」

車用ダートコースを元にコースを作っていた

2016-02-07-08-04-59

車用のダートコースにシクロクロスコースを設置していました。

2016-02-07-10-02-12

下はこんな感じ。砂と大小の小石が混ざった感じです。滑りやすいみたい。

2016-02-07-08-16-40
2016-02-07-09-03-51

シケインの設置はなかったみたいなので、ローディーとしては結構走りやすかったそうです。
まあ、砂利を走るとか、私がやったら速攻最後尾ですけどね。さすがパンチャー(旦那氏)はダッシュ力が違う。

lovell(ラベル)が爆安で出店してたので、鞄買いました

2016-02-07-08-24-46

金属パーツを使わずに作ったというバッグをたくさん売ってました。

結構かわいいデザインが多かったので、チャリと関係なくデカイ肩掛けバッグを衝動買い。

今日は写真撮って買い物して焼きイモ食べるしかやってないけど、
結構楽しかったよ。シクロクロス。 
焼きイモが糖蜜のごとく激ウマだったんだよ。千葉恐るべし。 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる