家の中でスッポンポンはデフォルト?チャリダー夫婦の日常

==================
自転車あるあるマンガ
==================
目次

自転車乗りのローラー後あるある?

うちの旦那氏は帰宅してから毎日のルーチンをこなします。 

帰宅後、ご飯をたべてから自転車に乗ります。

毎日スッポンポン

社畜な旦那氏。夜10時過ぎに帰宅しますが、週1回の休息日以外、毎日ローラーします。

ローラー30分程度、
そのあと、プランク20秒×8セットをこなします。

めっちゃ汗だくで水たまりができるレベル。
肩に乗ろうとしたインコが滑って落ちるレベルです。

終わると汗だくなので風呂に入ります

毎日スッポンポン2

光ってる!!いろんな意味でwww
部屋で自転車用ウエア(パンツ)を脱ぎます。スッポンポン!
ここから裸族のまま風呂場に移動します。

体水分率63%以上の旦那は、ナイアガラの滝レベルに汗をかきます。
なので、終わった直後は全身ぐっしょり。終わったら速攻風呂。

風呂に入る前に一通りボディをチェックします。

毎日スッポンポン3

きっとみんなやるでしょう。
風呂入る前に鏡でスッポンポンボディーをチェック。よしよし、いい感じの筋肉や。

私と会った時より6kgは体重落ちたのでいい筋肉してますな。
本人はたぶんそう思ってます。
見てるとたいてい満足げです。

一般家庭じゃ毎日旦那のスッポンポン見るなんてことないけど、たぶんチャリダーの家は日常茶飯事でしょう。まあ、みられた方が体もたるみにくいので、よいことです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる