ついつい集中しちゃうけど…

R0013821

  なにごとも バランスがたいせつです。

いつでもいろんな方向をみるようにしたいものですね。

場所: 窓辺のうえきばち
時間:20時過ぎ
天気:晴れ
カメラ:RICHO GR DIGITAL 4
絞り値:f/1.9
シャッタースピード:1/50s
ISO:400
備考:ライトが電球職なので電灯1設定、ブルーを高め

写真にコピーをつけるってたのしいな。ww

気づいたらアースライドからすでに10日経過していました。
あっという間でびつくりです。
ブログを書いてないことすら忘れてましたww

この前関東に来て初めて自転車屋に行きました。
都心の大きな自転車屋さんをいくつかまわって、夏用ジャージを買うことに。
マッキーのグローブはGOLDWINのブルーですが、おんなじテイストのブルーです。
今までよりもさらにマッキーが分かりやすく青くなりまするwヽ(・∀・)ノ

しばらくゆるーい更新になりそうな予感です。
でわわ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる