白黒のイソギンチャクは宇宙人みたいだった

umi_2_1

自分の写真はあんまり女ぽくないな、と思ったりする。
色とか雰囲気が無骨だなとか。

それから、空間やスキマが多いなと思ったりする。
行間とか、雰囲気とか、アレとかソレとか。
イマイチ言葉にしにくいところを掴みに行ってるような気がする。

写真の良さはなんだろうか。
んー、もしかしたら感覚を面で表現できることかもしれない。

いーじゃん。

写真:水族館の壁に張り付いてたイソギンチャク(幼体)。

 

あわせて読みたい
「縁」 この世に「縁」という曖昧なものが存在するなら 宗教が生まれた理由もわかる気がした。 この世に「勘」という非科学的な感覚で物事を見られるなら 人はまだまだ野生を失...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる