チャリ婚&出産マンガ

普通のカップルとチャリダーカップルの違い【漫画】

更新日:

チャリダー感覚にすっかり慣れているので忘れていましたが、
自転車乗り同士のカップルと普通のカップルのつきあい方って違うよなあと思いました。

食に関しては特にそう思いますw

つきあい方比較1-1

つきあい方比較1-2
つきあい方比較1-3
つきあい方比較1-4

チャリダーカップル例はわが家基準です。
もしかしたら他のチャリダーカップルは違うのかもしれない?

ちなみに
「糖質いれんじゃねーよ!」事件は実際にありましたwww 

糖質いれんじゃねーよ!って
運動系カップルじゃなきゃ意味不明ですよね。

てことで、同じ趣味カップルが増えること祈っているマッキーが
独断でチャリダーカップルのメリットを3つまとめました。
春ですし、良い出会いがあるといいですね♪

チャリダーはチャリダーと付き合うほうが便利!と思う3つのメリット

ロードバイクって特殊なものなので、やっぱり理解が必要だなあとしみじみ思います。
だから、自転車乗りは自転車乗りと付き合うほうが結果的に幸せだろうなというのが自論です。

1.時間の使い方が効率的

自転車乗りたいじゃないですか。
歩きたくないじゃないですか。

そしたら自転車一緒に走る時間=デートになるのが便利じゃないですか!
たまには歩いてデートしたら尚良。

2.お金の使い方に共感しやすい

自転車のホイールに2万とかいみわからない!
という話が減りますwww

はあ?そっちだけ何10万のホイールとか買ってんだよ!こっちに貸せよ!!!
といういざこざはあると思いますがwwww

相手の趣味が全く理解できず、かつ諭吉がたくさん飛んで行くような投資を横目で見るのは辛いもんです。

 

3.人間関係が見えやすい(浮気の心配がない?)

お互いに走っていれば、全く一緒のツーリングコミュニティじゃなくても何となく分かるもんです。
誰とどんなふうにしてるのかは、ツーリングの様子を見れば大体わかりますし、無駄な心配する必要ありません。

ケガさえしなきゃゴリゴリ走って健康に向かっているので若返って良いことです。

 

スポンサーリンク

-チャリ婚&出産マンガ
-

Copyright© 自転車と旅を写真とともに楽しむブログ|ふぉたらび , 2019 All Rights Reserved.