祝★ぺぱ倶楽部創設

R0012944
突然ですが、部活動をはじめた管理人・マッキーです。

ひょんなことから創設された社会人ペーパークラフト部、通称・ぺぱ倶楽部。
今日は記念すべき部活動初日なので、フリーでダウンロードできる型をもらってきて易しそうなものを作ってみました。

最近はいろいろ型紙が落ちてます。
スフィンクスはCanonのページより。
ブルドーザーは忘れてしまった。


R0012946
おらおら、お通りじゃ!
R0012948
どけや、おらおら!
R0012949
ガガガガ・・・・
R0012945
スフィンクス取り壊しのお知らせじゃ!

R0012950
横から見るとこんな感じ。
写真に撮ると実物よりよく見えますね。
実際はもっとへぼへぼフニョフニョです。

ちなみに写真はもう一人の部員がGR4で撮ってくれました。
なんか私が撮るより味が出てる気がするぞ・・・チクショー!

先日素晴らしい自転車のペーパークラフトを作ってる方を発見し、twitterでたくさんの方にRTしていただき、製作者本人様まで行きついてしまうというミラクルを体験しました。まだお若いのに素晴らしい才能とセンス!いつかリンクを張らせていただきたいものです(^ω^)
というわけで、いつの日かあのクオリティでスカイ号を作るのを目標に致しまする。

ちなみに写真を撮ってくれた部員は早々に幽霊部員になりましたので、
わたくしが部長兼マネージャー兼部員でゆるゆるがんばりたいと思いまするww 

チャリンコライド的にはイマイチなGW前半でしたが、
GW後半も無理せずマイペースにチャリンコライフを楽しみまする。

明日はお仕事、いってきまうす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる