モヒートみたいにスカッとね!

R0014318
▲モヒート。バカルディラム+ミント+ライムをソーダで割ったもの。気分がスッとする。

ひさしぶりに仕事のことを書いてみよう。

上下関係というか、間合いというか、立場というか、まあ人間関係っていうのは難しいものですね。
仕事でもやもやっとしたのでめずらしく独り飲みに来ました。
結局上司も部下も人間だなあと思うのでした。あたりまえかww
言った言わないで無意識に振りまわされたり、能力的に仕事ができずにチクショウ!と思ったり、全然そんな風に思ってるわけじゃないのに勘違いされたりと、まあ生きてりゃ色々とあるのですが、そこは上限関係っていうのがありますので気兼ねなく従ってしまうという方法も悪くないと思うのでした。なんだかんだ部下は上司の判断に従うのも仕事ですから。
モノゴトハトラエヨウw
ままま、細かいことはよしましょう。
きっとみんなおんなじようにおんなじようなことで壁にぶつかるのですね。
そして結局上司も自分も部下もみんな人間。機械ではありませぬから、エラーもバグも起きる。
あーあ、管理がスマートにできるようになりたいなあ。モヒートみたいにスカッとねww
場所: 行きつけのアナグラ(酒場)
時間:18時過ぎ
天気:室内、電球色。 
カメラ:RICHO GR DIGITAL 4
絞り値:f/2.2
シャッタースピード:1/6s
ISO:200 
備考:ちょっとピンとが決まり切ってませんが、構図で採用w
    パキっと焦点合ったらもっとおいしそうだったんだろうのにの。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる