チャリンコと関係ないけど、妊婦、痔になった【漫画】

写真 2016-05-25 19 01 43

チャリンコと関係ないんだけど、妊婦マッキーは痔(ぢ)になりました。

長距離ツーリングなんかで、シモが痛くなることはよく聞く話なんだけど、まさか妊婦になってまでこんなところにトラブルが起こるとは・・・・!!くっそー!


※チャリンコに関係あったりなかったりな、出産マンガ「ツール・ド・出産」をお送りしております。


妊婦の80%は痔になるそーな

妊婦ってホルモンの関係もあり、痔になりやすいんだと。
まじで!?

原因は便秘らしいんだけど、私はむしろむくみが原因な気がするよ。
 


痔について、旦那に共感を求めたんだが、

写真 2016-05-25 22 45 50 (1)

大変ツレナイ態度でした。

いや、見るって言われても困るけどwwwww


ちっくしょーーーー!!!

と思ったので、例によって4コマ漫画にしてやりました。 

写真 2016-05-25 22 51 35

こんなやり取り毎度です。

ローラーしすぎて痔になってしまえばいいんだ!!

と思うのですが、痔になるほどケツ圧がかかってる場合はペダリングが下手くそってことです。
あいにく、パワーメーターを導入したせいで、ダンナ氏のペダリングが上達しまくってて痔にならなそうです。

この記事内で、旦那のパワーモニターについて書いてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる