胎児バブー氏、機械音がうるさくて腹ドンしてきた説【漫画】

バブー想像図1

性別が確定し、バブー氏(子供)誕生まであと1ヶ月となりました。

「ツール・ド・フランス開幕ですよ~」と旦那氏が話しかけても基本無反応なバブー氏ですが、結構マイペースな感じっぽいです。


※チャリンコに関係あったりなかったりな、出産マンガ「ツール・ド・出産」をお送りしております。


以下、胎動が途中でとまるバブー氏に機械音を聞かせた結果・・・というお話です。
まあよく寝る子は育つって言うけどさw
 

胎児バブー氏、機械音がうるさくて腹ドンしてきた説

バブーと胎動1-1
バブーと胎動1-2
バブーと胎動1-5
バブーと胎動1-3
バブーと胎動1-4

寝ていたけど音に反応して起きたなら、スマホを外したあとも動くと思うんですが、
スマホを外したあとは
「しーーーーーん」

という感じでした。
うるせえ!!!ってことだったんですねwww 

バブー氏に腹ドンさせた胎児の心音が聞けるアプリはこちら

うさんくせー!
なのですが、まあそれっぽいのは聞けるといえば聞けますw

バブーと胎動1-2

お腹にスマホのマイクを当てて、そのマイクが拾った音を増幅させてスザースザーという音にするアプリです。前からこのアプリ持ってるんですが、確かにお腹に当ててる時、地殻変動かってくらいめっちゃ腹ドンされてました。 

機械音が苦手なのか?
いや逆に好きなのか?

わかりませんなあw 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる