バブー氏は深夜族?酸素って大事なのね。【漫画】

バブーと胎動3-0

生き物なので、やっぱり活動には酸素が大切なんですね。


※チャリンコに関係あったりなかったりな、出産マンガ「ツール・ド・出産」をお送りしております。


前々回の「胎児バブー氏、機械音がうるさくて腹ドンしてきた説【漫画】」、前回の「動かないのは寝ていただけ?マイペースなバブー氏【漫画】」でバブー氏の動きが鈍くて心配していたマッキーですが、どうやら私が酸素を使いすぎていたようです。

バブーと胎動3-1
バブーと胎動3-2
バブーと胎動3-3
バブーと胎動3-4

私は爆睡していたので全くわかりませんが、旦那氏の証言によるとめっちゃ夜中に活動していたようです。

 

スムーズな動きには酸素が大切!

旦那氏調べによると、母親が活動していると酸素が主に母体に行くので胎児に行く酸素が少なくなるらしいです。

やっぱ酸素がないと動きが鈍くなるのか!!

なるーなる。

たしかに鼻にブリーズライトしていたほうがめちゃめちゃパワー出るもんね。
不眠にもブリーズライトおすすめです。
肩こりや鼻炎で呼吸が浅くて寝苦しいことが多い私の愛用品です。

旦那氏がバブー氏の生存を確認してくれたので、まあそういうことなのかということで安心しました。

しかしマイーペースだなあ。
どんなキャラになるのか、楽しみです。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる