自転車で行こうよ【北海道編】

名刺を発注してみましたの♪(´ω`)

投稿日:

前から名刺を作ろうと思っていたけども、、、

  (・∀・) コッテリ忘れとった! 

ということで先ほど発注をかけました。
まあ、写真も趣味なので、写真を生かした感じで作ろうと思いまして、
MOO Productというとこで作ってみました。

  (・∀・) Yes! British!

完成予想図はこんな感じ。

( ゜ω゜)ノホイ3d46d41b-7f56-558545d9-4e831d71-a6af

写真ちっこいですが、サイトからダウンロードできる最大の大きさでした。。
さすが、おすすめなだけあって色がきれいだし、デザインもいいですね~♪ 
日本語は入らないので全て英語(ローマ字)。
強制的に国際化ですw

とりあえず最小単位、50枚で発注。
国際船便で来るので1カ月くらいかかって、お値段€20.19(約2100円)。 
角取りオプション付けなければ€15(約1600円)くらいでできますよ。


ちなみに名刺の裏側はコレ。
IMG_2662

表面は右にコレ。
IMG_2719

フォントも10個くらい選べて、これまたいい感じにレイアウトしてくれるんです。
せっかくだから2つ写真載せようと思って欲張ったら、ソメヤンの名刺と似たようなレイアウトになってしまった。まあ、でも写真が一番きれいに見えるのは背景黒のこのレイアウトなんだよねー。ま、しょうがないっか!

  (・∀・)  出会った人にばらまくかの!

  (^∀^)  さっさとばらまいて、またいい写真が取れたらver.2作るんだのー

このサイトのBusiness Cardでは1レイアウトにつき裏の写真を5種類ほど設定できるんです。例えば、50枚発注だったら「5種類×10枚ずつ」という感じになります。今回もそうしようかと思いましたが、同じくらい気に入ってる写真がなかったので1パターンのみです。こういうのって早く売れるやつと残るやつに分かれるんだよねーw

名刺には、名前、大まかな住所(札幌まで)、ロードの型、ブログのアドレス、PCメールと写真の日付と場所、という感じです。

  (゜∀゜)  届くのは10月26日なんだのー

  (^ω^)  11月6日のグランフォンド洞爺には間に合いそうなんだの!

ただ、住所が英語表記なので、間違っていないなければ、、、、届くはず。
届かなくても2000円ならあきらめもつくさ!

 ヾ(^Д^)ノシ  たのしみだのー

 ヾ(^ω^)ノシ  明日はおやすみだのー
         定期解約して浮いた2万でサングラス買おうかの。

今週末、札幌の気温は1ケタになるという噂です。
今日は最後のあったかい日だったらしいですが、
キッズステーションで「おまえうまそうだな」を見てたのでおさぼりしますたw
明日は朝から走ろうかなー。 
ではではん♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへにほんブログ村
ブログランキングに参加中!押してもらえるとランキングが上がります。
いつもありがとうございます!COGからのお客様が多いようです♪素敵!
これからもチャリの魅力と北海道素晴らしさを配信していきたいと思います~
^ω^)ノシ

スポンサーリンク

-自転車で行こうよ【北海道編】

Copyright© 自転車と旅を写真とともに楽しむブログ|ふぉたらび , 2018 All Rights Reserved.