チャリ婚&出産マンガ

家でじっとしてると動かないのに、出かけるとよく胎動するバブー氏【漫画】

更新日:

バブーと胎動4-0

やっぱり蛙の子はカエルなんだろーか?
漁民出身の旦那氏の子はやっぱり漁民?いやチャリダー?いや、隔世遺伝でバイクをブイブイ言わす系? 

あと4日で臨月ステージに突入するバブー氏は、だいぶキック練の成果が上がってきてみぞおちに決まることが多くなってまいりました。ちゃんと週半ばに休足日も設けているようです。わかってるなー。


※チャリンコに関係あったりなかったりな、出産マンガ「ツール・ド・出産」をお送りしております。


 

バブーと胎動4-1
バブーと胎動4-2
バブーと胎動4-3
バブーと胎動4-4
バブーと胎動4-5

そもそもそんなに胎動が強い方ではないのだけど、
海と魚を見に来たら前触れ無くハイキックを喰らいました。

するなら少し動いてからハイキックしてくれ! 

館山の渚の駅には無料の水族館があるよ

写真 2016-07-06 14 05 45

ってことで海に来たンゴ。

  今日は上にあるレストラン&喫茶が休みだったので、水族館でぼーっとしていたのだけど、ちょうどエサやりの時間(14:30)だったので魚がウゴウゴと待ち構えていました。

おじさんが来る時間をなぜかわかっている魚。すごい。

魚だってエサの時間が分かるんだから、
腹越しにバブー氏が海を感知してイキナリ活動してもおかしくないよなァ。

そんなこんなで、自分もリフレッシュし、
バブー氏の生存も痛いほど確認できたので今日も平和でした。

ツーリングで南房総にお越しの際は、
渚の駅のレストランは超絶シャレオツ&土日混んでいるので心してお入りください。

image

うにパスタとかいろいろうまいけどね!

 

スポンサーリンク

-チャリ婚&出産マンガ
-

Copyright© 自転車と旅を写真とともに楽しむブログ|ふぉたらび , 2019 All Rights Reserved.