チャリストなブロガー?

e7c00095.jpg
( ノД`)
…帰るの遅くなってしまった
朝からチャリこいで、そのあと夜遅くまで仕事なんて…どんだけMなんだっつの(笑)
そんな今日の札幌は夜雨が降りました。
明日の朝もできたら走りたいけど、夜遅くに帰った日はキツイですわw
おいら動悸と息切れしちゃう。
是非とも明日の朝7時頃はじゃんじゃん降って、8時になったら止んでくれと願いたい。


それにしても、意外とみんながこのブログをみてくれてうれしいのです。
にほんブログ村のツーリング部門でも、新参者ながら6位になってびっくり。みなさんポチッと押してくれてるんだね、ありがとう!それと、結構コメントいただいて、ありがとうございます。もらえるとやっぱうれしいんですなぁー。楽しんでもらえてるなら、こちらとしては嬉しい限りですが。引き続き、写真多め、(^ω^)コイツ増し増しのストーリー仕立てで行きたいと思います。
そういえば、占い師やってる友達に自分の人生みてもらったら、そのうちコツコツ趣味に生きるような感じって教えてくれたんだけど、まさかのチャリストなブロガーですか!?(笑)ちなみにそんときソメヤンのチャリンコ世界一周の旅にはまってたから、冗談交じりに「世界旅行にいけますか~?d(^ω^)」って占ったら、「行けます、チャンスを逃さぬよう」って出たんだよね。…ハッハッ(^ω^;)まさか、のぅ?ホントに当たったらここにいる人が生き証人だの。。ちなみに今まで、なんだかんだ、ことごとく当たってるんだの。すごいの。占い(というか友達)あなどりがたし。。。彼女もブログやってるからリンクしてみるかの(゜ω゜)
そんなオイラは明日も仕事です。
きっとみんなも仕事でしょう。
友達におすすめサイクリングコースを教えてもらったから、次の休みあたりに行ってみるかの。
朝はパンクして帰ってこれなくなったら、と思うと怖くて行けないんだの。
意外とビビりなんだの。
じゃあの。
筋肉痛がジョジョに…来るの遅くなるの。 orz 鈍痛
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中!押してもらえるとランキングが上がります。
たくさんの人に自転車(と北海道)の魅力を伝えられるようこれからも頑張りまっす(^ω^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる