【日々雑記】台風より早く

e22c83dc.jpg
三ノ宮のホテルに泊まったら、ウェルカムドリンクをくれました。
部屋もベッドが気持ち良さそう。
( 。´ω`)  単身宿泊、1泊4500円。
      今回もなかなか当たりかの。
只今、神戸。今日で出張も終わり。
明日の朝イチで神戸空港から飛び立つけど、台風とどっちが早いかきわどいな。
台風より早く飛べるだろうか。晴れ女VS台風?負けんぜよ。


仕事で大学の先輩や後輩に会いました。
ほとんど喋ったことない後輩が実はロード乗りで、自転車話で熱く盛り上がりました。自転車って素晴らしいね。寡黙な感じの彼でしたが、すぐに仲良くなれました。ちなみに彼の愛馬はTREK。店が遠いこともあってメンテとかはあまりしてないと言っておりました。やっぱり気軽に行ける距離にショップがあるのは大きいんだね。自分のラッキーに感謝しないとな。
なんだかんだ、自転車から離れることのない小旅行出張でした。
ブログの更新も思ったより出来たし、自分としては満足です。「日々雑記」が多すぎて、読者の皆様方の満足度は謎ですが、、、(笑)
自転車乗って1週間ですが、この旅で自分はすっかり自転車乗りなんだなあと実感させられました。今週は25日にショップの初心者向けイベントに参加予定です。そこでもいろんな人と知り合えたらいいな。
やっぱり名刺は作ろう。
って実はもう作るならコレって感じのイメージはあるんだけど(笑)国際化を目指して英語表記の予定。趣味の説明めんどいから”Cyclist & photographer”にしようと思うけど…言いすぎ?チャリ乗って写真とってりゃ、それでプロじゃなくても大丈夫かなー…。。
明日神戸空港で足止めされてなければ、これが関西からの最後の更新です。
共用PCからの更新。PCだとやっぱ楽々だな~(^ω^)♪
皆様、台風には十分気をつけてお過ごしくださいませ。
ではではの ゜ω゜)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへにほんブログ村
ブログランキングに参加中!押してもらえるとランキングが上がります。
そういえば1日3回更新してたら人気ブログランキングが50位台になってた。どうやら更新頻度の問題らしいwボタン押してくれた方、ありがとうございました。明日からはたぶん元に戻って1日1回ペースになるんだの~ ・ω・)b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる