自転車で行こうよ【北海道編】

2011年終了のお知らせ

投稿日:

3c16cf28.jpg
▲母校、雪のかけらもない美しい銀杏並木。
皆さま、
今年も長くて短い1年でしたが、
あと少しで終了です。
今年最後のイベント、
個人的チャリ語大賞の発表を行います。


今年のチャリ語大賞は…
mazdaさんの
 「人生、グランフォンド」
に決定ですヽ(・∀・)ノ
  (・ω・) おっ?話について行けんと?
  (^ω^)b ならば説明するお
チャリ語大賞とは、
マッキーが2011年に耳にしたチャリに関するポッと出の一言の中でマッキーの独断と偏見により選出された名言を紹介するコーナーですおヽ(・∀・)ノ
「人生、グランフォンド」
【講評】
生きることとチャリで走ることはどこか似てますよね。例えば、自力で進まなければ前にいけないというところとか。
「人生、グランフォンド」は“少しきつめのコースをそれぞれのペースで、でもみんなと一緒に楽しみながら走りましょう”というグランフォンド本来のコンセプトが生き方そのものに当てはまるという発見を簡潔に示した点で深イイ言葉と判断されました。う~ん、人生はツール(競争)ではなくたしかにグランフォンドですね。完走すれば中身は自分の好きなように納得するように走ればいい。でも一人で走ってばっかじゃつまらないからみんなでワイワイ走りましょうってことですね(・∀・)ノ
今年一年、おいらはバタバタで、18%の激坂クライムが生活そのものにもあったわけですが、無事に足をつかずに登りきることができました。ひとえに皆さまのお陰です。どうもありがとうございました。激しいコース設定でしたが、このコースでしか見えなかった景色もたくさんあると思っています。それに、新しい発見や素敵な出会いもたくさん会って素敵な札幌ライフでした。
今年が散々だった方、
来年厄年の方、
楽しい1年だった方。
いろいろだと思いますが、
2012年もそれぞれのペースでみんなと一緒に一年完走致しましょう♪
それでは皆さま、よいお年をヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク

-自転車で行こうよ【北海道編】

Copyright© 自転車と旅を写真とともに楽しむブログ|ふぉたらび , 2020 All Rights Reserved.