出張につき、ブログ更新休止?なお知らせ

DSC_1568

 !(゜∀゜)

オイラの教科書3巻がやっと入荷されたんだの!
これで明日の飛行機も退屈しないんだの!

というわけで、明日から水曜日まで関西に出張してきます。
ポメラ持っていくので、もしかしたら更新できるかも?
京都のチャリライフでも探ってくるかのー。 

ではでは、行ってきまーす(´ω`)ノシ

「のりりん」



車乗りが自転車乗りになる話。
初心者から始まるので、ロード乗りの常識を教えてくれるマンガ。
ロードはスクータと同じなんだの!小さい信号もちゃんと止まれなんだの(・ω・)b
現在第3巻まで発売中。
※Amazonアフェリエイトなのでここから買ってもらうと数%のマージンがオイラに入ります。
 (`Д´)g結局金かコノヤロウ!いただいたお金はチャリライフの充実に使わせていただきますw

人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへにほんブログ村
ブログランキングに参加中!押してもらえるとランキングが上がります。
今見たら
ブログ村ツーリング部門の4位は変わらずでしたが、
人気ブログランキング113位→87位になってましたギョ(゜Д゜;)す、すご
いつもありがとうございます。これからも自転車(と北海道)の魅力を伝えられるよう頑張りまっす(^ω^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる