白黒ハイコントラスト


夕方川べりに行ってみた。
なんてことない景色だったけど、ふと面白く写せないかなーと思っていろいろやってみた。
ハイコントラスト白黒モードで写してみた。
うーん。なんとなく雰囲気が出た…ような気がするだけだなコリャww

場所: 羽村堰付近
時間:19時頃
天気:晴れ
カメラ:RICHO GR DIGITAL 4
絞り値:f/5.6
露光時間:3.2秒
ISO:100
備考:ハイコントラスト白黒(コントラストMAX)

最近周囲の磁場が乱れ過ぎて左脳を酷使気味だったので、たまには右脳を。
先日の件は、計画どおりじゃないけどまあまあうまくいった気がします。うん。

 

あわせて読みたい
白黒のイソギンチャクは宇宙人みたいだった 自分の写真はあんまり女ぽくないな、と思ったりする。 色とか雰囲気が無骨だなとか。 それから、空間やスキマが多いなと思ったりする。 行間とか、雰囲気とか、アレとか...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる