部屋にチャリ置くぞ

…という意気込みで久しぶりに部屋を片付けた。
ものを増やしたくなくて買うのを渋ってた棚も、ついに購入。
いろいろと縦に収納されるようになりました。
積み上がっただけで、根本的には片付いてないといううわさも。。。
DSC_1429
あの窓下にチャリ置く予定です。
棚、ノートPC、でかいPC、テレビ、、、なんだか全体的にダークトーン。
ペットのトカゲ×2、それにチャリ。かろうじてカーテン花柄w
なんか乙女のかけらもないなー。
まあこれで休日に工具広げてチャリのメンテナンスしてたら、ますますユニセックス化が進行かw


昨日夜、久しぶりに母親に電話した。
趣味でチャリ始めようと思ってる、と話したら健康的でよろしいと賛成された。何かの時(たぶん結婚とか?)の大事な定期預金を崩してチャリ買おうと思う、といっても快諾だった。ついでに、仕事もあるし35くらいまでには考えるけどしばらく結婚しないから~、と言ってみたら、「最近は医療も発達してるし40でも子供が産める」と言われこれも快諾だった。
…いいのか?!『チャリ=健康』の方程式、恐るべし。まあ母としては元気に仕事も暮らしもしてくれればよいということか。
明日は同じ型のチャリンコをチラ見にしに行く日だわ!
仕事が早く終われるといいなあ。
台風来てるおかげで雨降ったり快晴になったり、札幌はなんだか忙しいです。
ではでは(*´ω`)ノ゚.:。+゚

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる