帰省します!…が。

IMG_0011
  (´ω`)ノシ  きゅこきゅこ


IMG_0010
  ε-(`ω´)  よいしょっと

IMG_0013
  ヽ(・∀・)ノ  完成!!

  ヽ(´Α`)ノ  ・・・・・。

雪ゴウゴウだお。

残念ながら、天候不良と年末の予定の関係で輪行計画&年末ライドはお流れになりました。
ワーン!!(`Д´)走りたかったのにッ

しかし、輪行袋には入れられるようになりました(笑)
オイラの買った輪行袋はボトルケージにはめられる薄手のタイプのやつです。飛行機に乗っけるのでそれ専用のものがいいのかと聞いたら、それよりパーツの梱包の方が大事って言われましたので飛行機専用のものは買いませんでした。ちなみにこれはロードとMTB両方で使えるものなので、かなり余裕があります♪前後輪と変速機
を外しての梱包なので、何もなくても自立してくれます!意外と良い良い。

【輪行のために準備したモノたち】
・輪行バック(前後輪外すタイプ)約¥5000…ボトルケージに装着
・携帯ポンプ(圧力メータつき)約5000…ボトルケージ脇に装着

飛行機での輪行の場合、タイヤの空気を抜かないといけないので到着後に7~8気圧まで入れられる携帯ポンプは必須です。
あー、関東に行ってしまう前に1回飛行機に載せておきたかったのになあ。。。。うーむ。

なんだか、スッキリしない年末になってしまいました。
というか、飛行機飛んでくれるのか??(゜ロ゜)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる