キリキリと舞いましょう

R0014278
今度長野行こうといいつつ、全然走ってないので久しぶりに奥多摩に行ってきました。


R0014281
今回はぴちぴちヤングな牽引車つきです。
彼は軽量FELTのF85に乗ったマッスルスプリンターです。
マッタリロングライダーのスカイ号とマッキーを後ろからビシビシと追い上げてくれまする。

キリキリ走っているので写真はありませぬww
Av.20~30km/hくらいで登坂。

R0014291
スプリンターなのでだらだらの上り坂にはへばったようですww
ちなみに長距離型のマッキーはに比較的走りやすいコースでした。

IMG_0687
青梅線 白丸駅付近にあるアースガーデンという食事どころに来ました。
ここは前回おいしい麦きりをいただいたので再来訪。

 R0014305
ワサビジェラート食べました。
ワサビうますぎ。というかすべてがうますぎ。

R0014288
いいねー、みんな夏だから川でキャンプしています。
河原に降りるルートが急だったので足がカクカクの我々は河原に降りるのを断念。
…自称若者弱すぎww 

帰りはゆるながらも下りだったので35~50km/hくらいで下山しました。
いいね、めいっぱいペダル踏むと筋肉がウキウキしちゃうよね!ビバ★ドM(笑)

R0014293
走行時間:2時間06分
走行距離:52.29km
平均速度:24.8km/h
最高速度:53.9km/h
積算距離:3521.5km
走行ルート:青梅~奥多摩駅(往復)
路面状態:晴れ、舗装路

……あれ?
土曜(あきる野)と日曜(奥多摩)の走行記録がおかしくないか??
無題
・・・・・・特にAv.と最高速度がっっっww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる