ヤマノボリ



  (´ω`)  ぶらぶらぶら・・・・

年始とは、なんと暇なことか。
喫茶店は混んでるわ、テレビはつまらんわ。

そんなマッキーは地元を車でぶらぶらしていたのでした。

8cd27af1.jpg

  (゜ω゜)  おお、山じゃ

喫茶店を求めて徘徊していたおいらは、
山と寺を見つけたのでした。



なんという山だろうか。
ふもとの寺は真言宗でした。おいらは浄土真宗だから関係ナイw
ま、赤がきれいだったのですべてを無視して境内を徘徊。

64d5774f.jpg

  (゜ω゜)  おお、山道!

裏手に山頂へ続く道を発見。
体力と時間が有り余っていたおいらは、
正月早々人気のない山に踏み入り、単独登頂を目指したのでした。
ちなみに標高111m(笑)

  (´ω`)  ふむ

  (´ω`)  ・・・うーむ

  (´ω`)  ・・・・・うーぬ。

数年前には考えもしませんでしたが、
さすがに30手前になると、考えるネタにはこと欠かないようですw

  (゜Д゜) あれ?

そういえば寒くない。
そりゃあ北海道じゃあないものネww

image
山頂には展望台があって町を一望できました。

地元を離れて早10年以上。
どこに何があったかもう覚えてないことも多いなあ。 

おいら地元には戻らないことにしました。
東京や神奈川にいるほうが懐かしいなって思う自分は
だいぶ関東人になってしまったみたいです。

おいらの隣でぐうぐうイビキをかいてる犬も
数年後にはばあちゃんだもんな。

  (´ω`) ぐうぐう。

気楽なもんだw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる