謹賀新年 2012

年賀状
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

・・・ということで2012年になりましたね!
2011年はたくさんの方々に出会えて、とっても 自分の世界が広がった年でした。
大晦日のコメントに大きな愛を感じたオイラは、このまま調子に乗って今年も友達100人計画を進めたいと思いまする♪



今年はもっともっと自転車も仕事もがんばりたいですね。
ということで、今年のチャリンコ的抱負を考えてみました。

【チャリ的抱負 -2012-】 
1.マメに走って体をつくる
2.グランフォンド北海道に出る
3.どこかのツールに挑戦してみる
4.チャリンコつながりでもっとたくさんの人と知り合う
5.自分でチャリンコメンテナンスができるようにする

今年は行きつけのチャリ屋とも離れてしまうので、もう少し自力でいろいろできるようになりたいなと思っています。あと休みも土日になるので、お誘いいただいた「COG日本測量コミュニティー」の活動にもじゃんじゃか参加したいです。ちなみにこのコミュはチャリで走って日本を描こう(合ってる?)というプロジェクトです。まだ片手くらいしか参加者がいませんが、元々の目標、稚内から札幌へを私が達成しなくて誰がする!ε-(`ω´) くらいの勢いで行きたいですねー。

あー。
明日起きたらGPS測量器が枕元に置いてないかな(笑)

ではでは!
みなさま今年も素敵にな年にいたしましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる