2014年って何があったっけ?を一応ふりかえってみた。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

あっという間に2014年も終わりや。。。。

気づけば年の瀬、更新も年越し準備が滞っておりますが、
みなさま素敵な年末をお過ごしでしょうか?

年明け早々にプライベートなイベントが控えている関係で、
世間的に雪解けするくらいまではブログの更新が止まりそうな気がしていますが
せっかくなので2014年何をやったかくらいは思い出してみましょう。

 


ブログの履歴を確認してみた。

【2014年イベント】

1月 2台目ロード MBK購入
2月
3月 東京エンデューロ参戦、ガーミン購入
4月 東京ヒルクライム日の出st参戦
5月 渋峠ツーリング
6月 
7月 修善寺CSC5時間耐久レース参戦
8月 私事で休日のツーリングタイムがなくなる、ブログサボってます宣言
9月 久しぶりに自転車乗る、秩父宮杯応援
10月 自転車保険を考える
11月 奥多摩へポタ
12月  久しぶりにブログを書く(今年の懺悔)

自転車購入、大会参加、プライベートイベントの勃発とブログ更新頻度の激減・・・
意外と2014年にイベント起きていました。
何かあったっけ?と思っていたけど、自分がコッテリ忘れてただけでした。

振り返ると思うところはいろいろですが2014年はこんなでした。
しかしなあ、、、

     
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; ) 「MBKとガーミン買ったのに、後半全く活かせてなくね?」
  \⊂´   )
    (  ┳’

2015年は生活環境が変わるので目標を立てづらいところですが、ひとつやりたいことが。それは過去に書いたブログ記事を整理して過去のブログ情報にアクセスしやすくすることです。
記事・体裁を検索しやすいようにリフォームしたい!
ともかく、まずは年明け早々の私的なイベント(挙式)をクリアが第一関門なので頑張ります。
ブログの更新もしばらくこんな感じになりますが、来年もよろしくお願い致します。

ということでみなさま、2014年もありがとうございました!
凍結スリップに注意して良いお年をお迎えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる