3kg減まであと0.4kg ~減量3日目~

R1055676
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

夕飯前の腹ペコ状態で目標の3.0kg減まであと0.4kgです。
目標設定時が腹ペコ状態じゃなかったからかもしれないが、、、
それにしてもコワイ勢いだ。ちょっと緩めよう。

ちなみに朝、昼はちゃんと食べてますー。
朝はご飯と納豆とか、昼はご飯とエビチリと味噌汁とか。
なにげにコッテリ系も食べてますので完全質素生活ではありません。ただ、白ご飯の量は100gに減らして、おかずもできるだけ油少なめにはしたかな。 あとちょこっと体動かすだけで違ってくるのね!筋トレ・ストレッチしたり、たまに地上を走ったりしています。

R1055677
よく噛んで食べましょう、のシロモツくん。
やっぱり炒めた時のニオイがきついので、今日は牛乳、酒、クローブで煮ながら炒めてみました。結局クローブが一番ニオイ消しになった感じ(笑)最後は煮詰めて、フライパンに踊ってる滲みでた油をペーパーで拭きとって完成。牛乳のおかげか、少しふわっとして美味しいぞ!

週末は峠上りと選挙かなー? 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる