脳内デスマーチ状態?!子供のギャン泣きはアップデートの前触れ

生後2ヶ月半になりました。
この頃って成長がめちゃめちゃ早くて1週間違うと全然出来ることも変わっています。

目次

アップデートが多すぎて脳内デスマーチ状態!

ほんとかな(笑)
まあこういう風に考えたらギャン泣きもたのしい。

良い子ちゃんだったのにめちゃめちゃ泣くようになり、そして泥のように眠った

うちの息子バブー氏は比較的一人で遊んで待ってたりできたんですが、急に2ヶ月と1週間すぎたころから「カーチャンカーチャン」コールが激しくなりました。

そしてずっとそのままかと思いきや2日くらいすると今度は急に寝まくるようになり、そして1日じゅう眠った後はめちゃめちゃご機嫌で元通り起きて遊ぶし、この前みたいにギャンギャン泣かなくなりました。

フシギー。

脳がどんどん発達するのできっと脳内のアップデートが追いついてなかったのかも?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる