弾丸初乗りだの!

DSC_1464
am6:10
ねむいの。でも目が覚めてしまったの。PCつけっぱだったの。

DSC_1466
あれ、やっぱチャリあるんだの。夢じゃなかったの。
展開早すぎて頭ついてかんのε-(´ω`)

DSC_1467
人少ないのー…(´ω`)ネムイ

 (゜ω゜)パチ

 (`・ω・´)  チャンスじゃの。

何事もやってみなきゃ始まらん。
初乗りしてきます!

というわけで、初乗りしてきました。
発寒川の川沿いを目指して走ってみました。
DSC_1472

DSC_1471
発寒川(はっさむがわ)です。
川の横の歩道はウォーキングのおじちゃんオバちゃんちゃんが多くて、チャリで走っていいのか迷いましたが、ノロノロ運転で走らせていただきました。一応階段にチャリ用のスロープあったから走っていいのかもしれんけど、スピード出るから気を遣いました(´・_・`)

今後は常識のあるチャリストを目指すのε-(´ω`)
今日も赤信号停まったんだの。いままでは小さい道ならいつも信号無視してたんだけどのw

それにしても、チャリ、いいの(゜∀゜)!
車体が軽いからスイスイ進むのかの!
ちまちま乗って体慣らしていくかの!!
3日坊主にならんように走行記録を残してゆこうかの。
DSC_1468
走行時間:0時間19分
走行距離:4.72km
平均速度:14.9km/h
最高速度:39.8km/h
積算距離: 4.8km
乗車回数:1回目 

う、なんか足の付け根の筋が痛いが…orz 出社します。 

人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへにほんブログ村
折角なのでブログランキングに参加中してみました!押してもらえるとランキングが上がります。
たくさんの人に自転車(と北海道)の魅力を伝えられるようこれからも頑張りまっす(^ω^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる