自転車で行こうよ【北海道編】

深夜のプレ通勤

投稿日:

  (・ω・)シ  ただいまー。

  (゜ω゜)  ん?ホントに走ってきましたよ。1時間ほど。

プレ通勤。
そう、会社に自転車に乗り始めたとカミングアウトしたら、自転車で来ればいいじゃん!とシャチョーに言われてしまったのです。たぶん、経費削減的な深い意味はないと思っている。うん。毎日だときついから半々くらいでお願いしたい。

いつものルート作成Webサイト「ルートラボ」で道を作成したら、「12km、自転車55分」と表示された。55分はかからないと思うけど。でも朝の交通量は場所によっては半端ないからな…。

コソ(・ω・ノ| <会社バレバレになるのでルートは内緒ですのw

通勤は片道30分ちょい。起伏もほとんどなく、走りやすい道でした。ただし、広い道路沿いにいったから、朝は混みこみで邪魔になり出そうでした。。。もう少し考えるか朝走ってみるかしないとな。

 (・ω・)ノ おしらせでーす。
キャノンディール乗りのメンバーズサイト(通称:COG)にこのブログを接続しました。
設定にURL入れるとこあったから入れただけなんですが、、、向こうにもこっちの更新が反映されるのかしら?アホみたいなブログだ、と思っていたら意外と好評でオイラはうれしいです♪(´ω`)
友達100人できるといいな?(笑)

ということで、今日の1枚と記録。
目が回りそうな構図ですがw
IMG_2808
走行時間:1時間11分
走行距離:23.14km
平均速度:19.4km/h
最高速度:39.2km/h
積算距離: 256.8m
乗車回数:9回目
路面状態:晴れ、舗装路、夜間

なんか黄色の街路灯のせいでチャリがホワイトになってるんだの。
これはこれでカッコいいんだの(^ω^)

じゃあの。
今日はこの辺で~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへにほんブログ村
ブログランキングに参加中!押してもらえるとランキングが上がります。
COGの日記にコメいただいた方ありがとうございました!返信出来てませんが…。。
あ、COGってCannondale Owners Groupの略で、まあmixiみたいなもんですの。
これからもチャリの魅力と北海道素晴らしさを配信していきたいと思います~
^ω^)ノシ

スポンサーリンク

-自転車で行こうよ【北海道編】

Copyright© 自転車と旅を写真とともに楽しむブログ|ふぉたらび , 2018 All Rights Reserved.