ブログ更新のお知らせ。

“GACKT: 。@shionn1044 風邪を引くのは乾燥させるからだよ。僕は寝るとき、相当湿度の高いところで寝てるからな。風邪はほとんど引かない。とにかく加湿だよ。やってみな。”
–http://www.twitter.com/GACKT/status/129364358210928640
※GacktのTwitterより。
更新停滞しておりすみませんorz
どうやら体調不良などなどの原因は乾燥のようです。
最近は札幌はめっきり寒くなり、
暖房をつけるようになったのですが、
もともと湿度の低い札幌はさらに乾燥し、
洗濯物もオイラもまんべんなく乾かしてくれてます(笑)
 (゜ロ゜) 加湿器が追い付かねぇ!!
明日は羊蹄山一周のイベントです。
いきなりはしんどいから夜1時間くらい走ろうかな。
前田森林公園辺りにいこう。
ではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる