【報告】バブー氏、無事誕生しました。

2016-08-08-23-55-20

10日前になりますが、8月9日に無事バブー氏が誕生いたしました。
声援ありがとうございました!
予定日過ぎて陣痛促進での出産になりましたが、
8:00入院
9:30促進開始
11:00陣痛10分おきになる
12:00昼飯
13:00陣痛1分間隔、痛くていきみ逃し13:50子宮口全開、最終スプリント開始14:12ゴール!バブー氏誕生
と、初産とは思えないスピード出産でスポーンと無事に出てきてくれました。
自転車レースになぞらえて出産の情報を自分なりに整理・配信してきたわけですが、思った以上に自転車レースと共通点が多く、旦那氏と楽しんで出産まで頑張れたように思います。
そうそう、思いの外ウィダー、羊羹、メダリスト(アミノサプリ)が大活躍です。
最後のいきみでマジでゴリラスプリントしすぎて翌日腕が筋肉痛でした。助産師さんにどこからこの力ば出てくんだ??と言われてたくらいです。(←聞こえてた)
てことで自転車様々な出産でした。
アシストの役割もなんとかこなし、バブー氏の心拍が落ちることなくアシストできたようでほっとしてます。

2016-08-13-12-58-42

現在バブー氏はだいぶ人間界に慣れてきたようでよく寝てよく泣くので将来が楽しみです。
あっ余談ですが、イラスト通り玉ねぎヘアです。びっくりです。
産後の怒涛の数日間を終えてだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ子育てレースは続くので引き続き合間を見てレポートしたいと思います。
ひきつづきこのブログをよろしくお願いいたします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉・南房総在住/2児のカーチャンやってます。Web関係・カメラ関係のお仕事している在宅ワーカー。ブログは趣味の延長ですが、仕事の備忘録にも使っています)。元ロードバイク乗り(愛車:MBK750RD)

目次
閉じる