ツーリング

初ライドは病院まで(+抱負など)

投稿日:

2013年は年明けからインフルエンザが流行っているらしいです。

かく言う私も、帰省した時になにやらをもらい、 2日夜に見舞われたノド痛からの鼻水&微熱により新年早々会社を休む羽目に。。38℃以上でインフルの可能性、ということでしたが熱も最高37.8℃と上がりきらず上がり方もグダグダで、ほかの症状もいまいちはっきりせず。

 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ はっきりせんかーイ!!!!

しかし日々症状が変化するため、金土日と3日間連続で病院に行ってしまいました。

写真 2013-01-05 10 07 26
▲熱にうなされて見た夢のなかに出てきたインドっぽい牛。
 車道を歩く牛に興奮してミニベロで追いかけて写真を撮るっていう夢みました。
 元旦じゃないけど覚えてる夢では初?。。。なんか罰当たりな夢だがwww

んで、明日は出社していいものか・・・・?
インフルエンザ予防注射はコッテリ忘れてしてなかったので、念のため今日検査、結果は陰性でした。まあ扁桃腺も腫れてないし、いまいち鼻水化膿しないし、たぶん犯人はその他のウイルス性感冒だったようですしす。ザコ(・∀・)ゥィルスー!!
そんなわけで1週間ぶりのライド・・・というか2013年は病院までの5kmが走り初めという幕開けになりましたが、今年はインフルのピークが遅いようなので皆様もお気をつけください。

さて、今年の抱負&ですが・・・

・写真をもう少しまじめに撮りまする
・それでフォトアルバムにでもまとめまする
・過去のエピソードなどを何かしらの形でまとめていきまする(準備中)
・貯金魚しまする(自転車グッズに浪費しないんだから!!)
・ ツーリング:大会=2:1くらいにして頑張りまする

あれ?ざっくりし過ぎwwww

とりあえず去年までで人生の荒波第?号が落ち着いたので、まず思いでまとめがてら、今までのエピソードをまとめよと思っています。仕事とツーリングとの両立が難しいところですが、せっかくなので写真も一緒にちまちままとめられたらいいなと思います。 形についてはまだ検討中なのでゆるゆるできそうな形を模索検討中~。

いままではツーリング・イベント大会メインでしたが、ヒルクライムレースには積極的に出てみようかなーと思ってる2013年です。あとはブルベですが。。ちょっと準備と時間が追いつかないと思うのでタイミングが合えば、という感じです。

あとは貯金。
旅行で父親に借りた借金を大晦日に返済し終えたので、今年からは自分のためにチョキンギョ致します!去年で防寒具の概ねは揃えたので、今年は買い足す程度でなんとかなるかなあと思っておりますが。まあそう思ってなぜか出費がかさむのがチャリダーの性のようですけどwww 

R1055213 - コピー
▲脱皮不全で洗面所の温泉に入っているなつこさんです。

乾燥でカゼももらいやすいので、うがい・手洗い・加湿で冬を乗り切りましょう。
来週3連休には御岳山に詣でたいな~。

スポンサーリンク

-ツーリング

Copyright© 自転車と旅を写真とともに楽しむブログ|ふぉたらび , 2019 All Rights Reserved.